てぃーだブログ › 居酒屋まる清 › イベント › 2年前の新人達。

2013年05月12日

2年前の新人達。


元の会社では、入社して3年目に、2年間の成果を発表するのが恒例です。
それぞれの部署での打ち上げの後、2次会でうちの店に集まってくれました。正確に言うと取りまとめしている元同僚のリーダーが連れてきてくれました。
みんな若くて元気でいいですね。
私にもそんな時代がありましたね〜
今思えば、先輩にたくさん教えてもらって、迷惑もかけて成長していきました。
怖いもの知らずに頑張れるのが、若者の特権、元気良く頑張ってくださいね(^-^)/
私も元気いただきました。
来週も頑張りましょう!

2年前の新人達。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 居酒屋まる清 at 17:09│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。